エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】深田恭子&佐野ひなこが“おしゃれOL”ショット 久々のコラボに「最高のコンビ」

また、2016年1月期に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』で深田恭子演じるヒロイン・柴田ミチコの同僚・門真由希役で佐野ひなこが出演していたため「このコンビ久々じゃん!」「最高のコンビ過ぎる」と当時を思い出すファンもいた。

佐野ひなこの「ひなこ肌」(画像は『佐野ひなこ 2017年7月30日付Instagram「with9月号ではひなこ肌を特集してもらいました」』のスクリーンショット)

さらに『with』9月号では“女子憧れの「ふわもち」BODYを持つ佐野ひなこのヒミツを徹底解剖!”を特集、彼女の大胆な下着ショットが満載となっている。

画像は『佐野ひなこ 2017年7月30日付Instagram「with_mag_official金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」今日も楽しみですね」「with9月号ではひなこ肌を特集してもらいました」「アザーカット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

佐野ひなこのグラビアオフショット(画像は『佐野ひなこ 2017年7月30日付Instagram「アザーカット」』のスクリーンショット)

1 2