エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安達祐実が“完全防備” TKO木下と並ぶ姿に「誰かと思った」の声

『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』では、同じアングルからのショットを投稿して「安達祐実ちゃんってちっちゃいけど大きいよ」と評している。それには「ちっちゃいけどおっきいですが、見た目はほぼ半分です。お二人とも大好きです」「きのぶぅーより大人に見える!? なぜ~」「意味深い言葉です」などの反響があった。

安達祐実と弟(画像は『安達祐実 2017年7月25日付Instagram「弟 #子供用のポンチョで #おちゃらける弟」』のスクリーンショット)

安達祐実は25日にインスタで弟とのプライベートショットを披露しているが、その姿は35歳で2児の母に見えない。女優としてもだが普段から「ちっちゃいけど大きい」と思わせるような不思議な魅力がある。

画像は『木下隆行 2017年7月28日付Instagram「安達祐実ちゃんってちっちゃいけど大きいよ。」』『安達祐実 2017年7月25日付Instagram「弟 #子供用のポンチョで #おちゃらける弟」2017年7月21日付Instagram「靖子です。今回もバシバシやってます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

事務員・本条靖子役の安達祐実(画像は『安達祐実 2017年7月21日付Instagram「靖子です。今回もバシバシやってます。」』のスクリーンショット)

1 2