エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩と久々に会った陣内智則 “呼び方”でファンに指摘受ける

2011年4月から2013年3月まで関西テレビで放送されたバラエティ番組『どっキング48』で陣内智則がMC、ケンドーコバヤシとたむらけんじがパネラーを務めた。NMB48のメンバー16人がレギュラー出演しており、その際に陣内たちが山本彩を「さやか」と呼んでいたのである。今回は「山本彩ちゃんと」などとツイートしたので「さやか呼びで全然構わないですよ! いや! むしろさやか呼びのが僕たちファンは嬉しいんです!」「さやかちゃんのことをさやかって呼んでくれる陣内さんがすきです!」と反響があったのだ。

仲睦まじいツーショットに「さや姉と浮気したらダメですよ」と釘を刺すフォロワーもいるが、6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと結婚した彼は連名で「永遠に二人歩んで行くことを誓います」とコメントしているので大丈夫だろう。

画像は『陣内智則 2017年7月27日付Twitter「試合再開からの猛打爆発♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2