エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB卒業間近の“たなみん”が「ほとばしるリア充感」 松井咲子、仁藤萌乃、片山陽加とビキニ姿

なかでも仁藤は『仁藤萌乃(moenoxxx)ツイッター』にて「プライベートで水着着るのなんてまず無いのでレア」「こんな遊びしたことないから他人の写真見てるみたいな気分~笑 すきよ」と号泣絵文字でつぶやいており、良い思い出になったようだ。田名部のツイートには「私たちに縁のない言葉、リア充」と返している。

ちなみに田名部は「明日風邪ひきそう笑」と振り返るが、『松井咲子(skc1210)ツイッター』によると「ナイトプールなので焼ける心配もなくてたのしさ100」だという。東京タワーや三日月の絵文字で夜景が楽しめるメリットも表していた。

画像は『仁藤萌乃 2017年7月17日付Twitter「プライベートで水着着るのなんてまず無いのでレア。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“CanCam Night Pool”のロゴをバックにポーズする4人(画像は『仁藤萌乃 2017年7月17日付Twitter「プライベートで水着着るのなんてまず無いのでレア。」』のスクリーンショット)

1 2