エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NGT48荻野由佳が涙 合唱曲『群青』の今を知り「私も元気を与える存在になれたら」

『音楽の日』でちょうどゲスト出演していたのがSKE48とNGT48で、VTRに見入りながら涙をこぼすメンバーも見受けられた。SKE48の小畑優奈(15)は「すごく気持ちがこもっていて、私ももっと歌を大切に歌っていきたいと思いました」という。またNGT48の荻野由佳(18)は涙をこらえながら「私たちも4月にメジャーデビューさせて頂き、新潟から全国へ羽ばたく切符を皆さんに頂いたので歌声を届けられたらいいな」と話した。

さらに安住アナから「荻野さんもいろいろプレッシャーがあると思うけど、原千尋さんのように自分の想いを発信する姿を見ると考えるところがあるのでは?」と聞かれて「私も皆さんのためにたくさん元気を与える存在になれたらいいなと思います」と答えた。

その後、SKE48は新曲『意外にマンゴー』(7月19日発売)、NGT48はデビュー曲『青春時計』(4月12日発売)をパフォーマンスしたが、いつもより特別な想いを込めたのではないだろうか。

画像は『音楽の日 2017年7月15日付Instagram「NGT48の皆さんの集合写真です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2