エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里 “生”アキラ100%の裸芸に心の葛藤 果たして見たのか?

ダウンタウンとこれほどトークをこなす女性アイドルは珍しい。彼女が日頃からファンやメンバーとコミュニケーションをよくとっているからすぐにリアクションできるのだろう。実はトーク以外にも楽しめたようである。

この日の共演者にお笑い芸人・アキラ100%がいた。彼女は『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』で収録を振り返り「初の生アキラ100%さんは見えそうで見えなくて、見てみたい気持ちと見ちゃいけない気持ちで心の葛藤半端なかった!」と明かしている。結果的には「怖くて大事な一瞬目をつぶってしまった(笑)」というから、顔色も変えずに見ていた三田佳子の域にはまだまだ遠いようだ。

(C)AKS
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2