エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中川翔子が新居で豪華記念パーティー “ドラクエ11”の堀井雄二氏をお祝い

“しょこたん”こと中川翔子が最近越した新居でホームパーティーを開いた。7月13日の『中川翔子オフィシャルブログ』によると、「引っ越し記念メポがちいさいパーティー」をテーマに企画したもので、最近新居に移ったことと新しくやって来た小さな愛猫・メポの記念パーティーである。またドラゴンクエストのゲームデザイナー・堀井雄二氏を招き“ドラゴンクエストXI(ドラクエ11)”の完成を合わせて祝福した。

占い師タレントのゲッターズ飯田篠原ともえ、声優の橘田いずみ、女優の松岡茉優スピリチュアルタレントのCHIE、声優の竹達彩奈、イモトアヤコそして“しょこたん”の母・ 中川桂子さんというバラエティに富む顔ぶれ総勢10名が並んだ。

竹達彩奈や中川桂子さんがブログで豪華な料理はしょこたんの手作りだと紹介している。『竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」』では「翔子ちゃんの料理ぜんぶ美味しかったです…。いいお嫁さんになれます、絶対」と太鼓判を捺す腕前のようだ。また「橘田いずみちゃんお手製の餃子も最高! みんなで餃子のタネを包むお手伝いしました」というから楽しそうな光景が目に浮かぶ。

メポを抱くしょこたん、前列右が堀井雄二氏(画像は『竹達彩奈 2017年7月12日付オフィシャルブログ「お邪魔しました(*^^*)」』のスクリーンショット)

1 2