エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】千秋、ココリコ遠藤は「三歩歩くと忘れる!」 『旦那デスノート』の話題で不満ぶちまける

ただ、松本が「ライザップも出来たしね、変わったんじゃない」と切り出すと、千秋も「そうです! それはびっくりしたんです!」「そんな有言実行ができるんだって本当にびっくりした!」と認めていた。遠藤は2016年にパーソナルトレーニングジム・ライザップのCM企画に挑戦して約2か月の間に69.2キロから59.4キロまで9.8キロ減量、ウエストも83センチから77.5センチまで細くなったのだ。

もしかすると千秋が言う「有言実行が全くできない」のなかには、浮気や千秋の忠告を聞かずに大金をだまし取られた件も入っているのではないか。遠藤がもっと早く「ライザップ」と出会っていたら状況は変わっていたかもしれない。ちなみに遠藤は関根勤の元マネージャーと2015年12月に再婚している。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

遠藤章造、もっと早くライザップに出会っていたら状況は変わっていた!?

1 2