エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】黒沢かずこ フライデーされるも「コマワリ君みたい」と反響

記事の見出しには「表参道17時00分 売れっ子女芸人のおひとり様タイム」とある。黒沢かずこも眼鏡や帽子で正体が分かり難くしているのだろう、フォロワーからは「小力さん?かと思った」「とろサーモンの眼鏡の人に似てます!」という声も出ている。なかには実在の人物を超えて「このフォルム! コマワリ君みたい」「ガキデカみたい」とたとえるケースもあった。

「有名じゃなくてよかったです。こんなホッと一息ついてるとこも撮られたら、たまったもんじゃない!」という意見がある一方で「お二人様をフライデーしてほしいですね」と願うファンも見受けられた。もし“黒沢かずこ 焼肉デート”とスクープされればきっと祝福モードになるのではないか。

画像は『鈴木おさむ 2017年7月7日付Instagram「本日のFriday。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2