エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大家志津香、みゃお&こじるりの“ホリプロ”ショットに複雑な表情でまじる

ちなみにAKB48チームAに昇格したのは宮崎美穂(5期生・現在23歳)が2008年、大家志津香(4期生・現在25歳)が2010年なので宮崎が先輩のようなイメージである。『AKB48宮崎美穂 myaostagram_380 Instagram』では「昨日お仕事おわりにしーちゃんと沖縄料理を頂いたんだけどとっても美味しかった~」とプライベートショットを公開しており、お互い先輩後輩にこだわらぬ良い関係のようだ。

画像は『AKB48 宮崎美穂 2017年7月6日付Instagram「今日は久しぶりのチームA公演」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2