エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が粋な“七夕”ショット 「宇宙に吸い込まれそう」の声も

松井玲奈が7月7日に『松井玲奈 renamatui27 Instagram』でじっと見つめるような表情をアップした。ここのところインスタで靴や小物の投稿が続き「顔の写真がないので久々に」という配慮からだが、“七夕の日”らしい言葉を添えてファンの心をぐっと引き寄せている。

彼女に「目の奥に星が見えたらそれが天の川だと錯覚してください」と眼差しを向けられてはたまらない。「錯覚しました」「そう、たしかに 星が見えたんだ」「ミルキーウェイ」「宇宙に吸い込まれそうになった」と多くが心を揺らされていた。

「織姫さま~! 来週本多劇場でお逢いしましょうぞー」という声もあるように彼女の出演舞台『ベター・ハーフ』が上演されている。作・演出を鴻上尚史が手掛け風間俊介、松井玲奈、中村中、片桐仁の4人が“ベター・ハーフ”の世界観を演じる。

1 2