エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、芸人になったことを母親が世間に隠したワケ 意外な事情に共演者ざわつく

ところが長野県出身の俳優・田中要次が「この前計算してみたら、うちは山を加えた敷地が5万3千坪だった。東京ドームで換算すると4個分」と平然と話すので、アンガ田中は一気に階層が下がったかのように「めちゃめちゃ恥ずかしい! めちゃイキがって言っちゃったよ俺! 早く言ってよ~」と勢いがなくなるのだった。

ちなみに田中卓志の母親はこれまでに息子と共演してトークするばかりか、単独出演で「熱湯風呂」や「水着でのグラビア撮影」にまで挑戦している。当初はご近所に知られまいと隠したものの、今では息子がお笑い芸人として頑張る姿を見て力になれることは応援したいと思い直したのだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2