エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡田結実の“びっくり顔” ねば~る君がナイスショット公開

ちなみにねば~る君は他にも「avex納豆部」の花村想太(Da-iCE)、武子直輝、井澤勇貴と並ぶところや8代目ミス納豆に選ばれたユニット・しーくいーん(三田寺理紗・日野麻衣)とのオフショットを公開しており、しっかり納豆を通じて親交を深めていた。

画像は『ねば~る君【本豆♪】 2017年7月4日付Twitter「#納豆クイーンにえらばれた#岡田結実ちゃん」「#ミス納豆にえらばれた#しーくいーんの#日野麻衣ちゃんと#三田寺理紗ちゃん」「#納豆部の#花村想太くんと#武子直輝くんと#井澤勇貴くん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ミス納豆のしーくいーんとねば~る君(画像は『ねば~る君【本豆♪】 2017年7月4日付Twitter「#ミス納豆にえらばれた#しーくいーんの#日野麻衣ちゃんと#三田寺理紗ちゃん」』のスクリーンショット)

“納豆部”の3人とねば~る君(画像は『ねば~る君【本豆♪】 2017年7月4日付Twitter「#納豆部の#花村想太くんと#武子直輝くんと#井澤勇貴くん」』のスクリーンショット)

1 2