エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡田結実の“びっくり顔” ねば~る君がナイスショット公開

“7.10 納豆の日”を前にした7月4日、『2017年 納豆クイーン表彰式』が行われモデルやタレントとして活躍する岡田結実(おかだ ゆい)が「新納豆クイーン」に選ばれた。納豆のイベントに欠かせないゆるキャラ・ねば~る君もガールフレンドのうめねばちゃんと登場、新クイーンの誕生の喜びを「ねば~」と体いっぱいに溢れさせた。

ねば~る君の体がびよ~んと伸びる迫力は映像で見ても伝わってくるが、それを目の前で体感した岡田結実はかなり驚いたようだ。その日、『ねば~る君【本豆♪】(nebaarukun)ツイッター』にてグッドタイミングでとらえた彼女の“びっくり顔”を公開している。

トークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』のMCでは度々天然発言で笑わせてくれる岡田結実。7月3日に放送された『中居正広のミになる図書館 3時間SP 2017年上半期!話題の人物&ニュース全公開』では、多忙ななか15分程度の限定で生出演した小池百合子都知事に「サインしてください」と色紙を差し出す心臓の強さもある。それだけに納豆クイーンとしてどのようにアピールしてくれるか楽しみだ。

1 2