エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“部族アース”ナスD、森崎友紀の“旦那さん”投稿と人物像が一致

愛妻や愛娘を日本に残してあのロケを敢行するのだから、ナスDのプロ魂と覚悟には感心するばかりである。火曜夜の『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』レギュラー放送では“部族アース”での探検が続く。どのような結末となるかドキドキだが、とりあえずアマゾンから無事に帰還したことが分かり安心して見ることができそうだ。

ちなみに森崎友紀は未婚だった2012年10月、出演した番組で“理想の男性”について「外見はこだわらないが尊敬できる人」と答えていた。その頃すでに後の“旦那さん”になる彼と出会っていたようである。

画像は『森崎友紀 2017年2月20日付オフィシャルブログ「スタジオ収録」、2017年2月17日付オフィシャルブログ「お土産。」、2016年12月19日付オフィシャルブログ「秘境の地へ…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

リュックを担いで秘境へと向かう森崎友紀の“旦那さん”(画像は『森崎友紀 2016年12月19日付オフィシャルブログ「秘境の地へ…」』のスクリーンショット)

1 2