エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】梅田彩佳、NGT48『ラスベガスで結婚しよう』で振付けに挑戦 「キス顔」にこだわる

また、「ファンの方、キス顔好きじゃないですか?」とファン心理を分析してくまのぬいぐるみにチューする振付けを入れた。NGT48劇場には「AKB48シアターみたいに柱があった」ことに着目して、自身の体験から「三人のチューが、村雲ちゃんのチューが目の前でみたいから、村雲ちゃんチューポジはここ!」というようにそれぞれ工夫している。ファンが劇場に足を運んで直接見たいと思うような振付けなのだ。

NGT48キャプテンの北原里英から見ても「とっても可愛い振り付けでうらやましいです」と思えるもので、ファンからは「梅ちゃんの振付けだと知ってビックリしたよ。これからも振付けやってほしいなぁ」と期待する声もあった。

画像は『梅田彩佳 2017年7月2日付Instagram「今回NGT48の新公演。ユニット“ラスベガスで結婚しよう”振り付けをさせて頂きました!」、2017年5月31日付Instagram「今日は私にとって大事な日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

AKB48時代の梅田彩佳(画像は『梅田彩佳 2017年5月31日付Instagram「今日は私にとって大事な日。」』のスクリーンショット)

1 2