エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベッキーの“バーゲン”エピソードにパンブー黒瀬「夢のある話聞かせてよ!」

1日の夕方からトークショーを行うため博多入りしたベッキー。午前中は福岡エリアのローカルワイド番組『土曜もアサデス。』(九州朝日放送)にゲスト出演した。

トークのなかで話題がバーゲンに及ぶと、ベッキーは「バーゲン大好き!」とテンションが上がった。前日から博多の複合商業施設のショップを見て回ったところ、お気に入りの服を見つけたが「あ! 明日バーゲンだ!」と思い直しその日は購入するのを止めたという。それにはレギュラーの黒瀬純(パンクブーブー)が「おい! もっと夢のある話を聞かせてよ!」と突っ込んだ。

その後でバーゲン初日がスタートして人だかりで熱気溢れる光景が映ると、焦ったベッキーは「ああっ! 取られちゃう!」とお気に入りの服を前日に買わなかったことを後悔していた。

1 2