エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松岡茉優“モーヲタ”として葛藤 乃木坂46のライブに「可愛い!」連発

明治神宮野球場では準備が整い乃木坂46が『THE MUSIC DAY』のために特別演出した『裸足でSummer』をパフォーマンス、最後は夜空に大輪の花火が打ち上げられた。それを見終えた松岡が「可愛いー! これはちょっと“モーヲタ”にもキツイですねー、行きたい!」と感激する。

彼女は球場で乃木坂46のファンたちがメンバーの名前が入ったタオルを掲げているのに気づき「参考にしたいです。モーニングのライブへ行くときに」と感心しており、最終的に頭のなかはモーニング娘。でいっぱいのようだ。

2016年4月からテレビ東京系で放送されたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』にて主演した松岡茉優。劇中で松岡茉優(本人)がアイドルグループ・モーニング娘。’16に加入すべく挑戦することになる。その際にモー娘。メンバーと一緒にパフォーマンスして話題となった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2