イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティアーノ・ロナウド 恋人の妊娠で“子だくさん”パパへ!

現在32歳のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドには、2010年に長男が誕生。母親が誰かは明かしておらず、ロナウドが子どもを育ててきた。彼は代理母が産んだとされる双子の父親にもなったばかりだが、今度は恋人が妊娠中だという情報が飛び込んできた。

先日、双子が誕生したことを認め「すごくハッピーだよ、新たに生まれた愛するふたりの子を抱くことができてね」とインスタグラムに綴っていたクリスティアーノ・ロナウド。双子を出産したのは代理母だと報じられているが、今度は現在交際中の美人モデル(Georgina Rodríguez)が彼の子を身ごもったという。一部報道によると、彼女はすでに妊娠5か月。赤ちゃんの性別は女の子という情報もある。

1 2