イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン&マコーレー・カルキン お揃いのタトゥーを腕に

その2人が、今度は仲良くタトゥーパーラー「Tattoo Mania」を訪問。お揃いのスプーン柄のタトゥーを腕に彫り入れて公開した。パリスの体にはすでに50以上のタトゥーがあるとのこと。それでもタトゥーを増やしたこと、またマコーレーとお揃いのタトゥーを選んだこともあり、世間からは「本当に親しいだけなのか」「カップルなら結構似合うと思う」「でもなぜスプーン柄なのか」という様々な声が浮上中だ。

ずいぶん健康的になり「ハンサムになった」と話題のマコーレーは36歳、一方でパリスはモデル、女優としてブレイク必至とされる19歳である。天国のマイケルは、この2人をどのような思いで見ているのか。

画像は『Paris-Michael K. Jackson 2017年4月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2