イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子「僕の子の祖母は2人」「母ダイアナ妃の話は子ども達にも」

ちなみに世間のカミラ夫人に対する意識は徐々に変化し、今では「嫌いではない」という人も増えた。若い頃から彼女を愛してきたチャールズ皇太子が幸せそうであること、また夫人の人柄が明るく優しいこともその背景にあるというが、彼女を“子ども達の祖母のひとり”に数えないあたりにウィリアム王子のわだかまりが垣間見える。なおウィリアム王子は長女の名を「シャーロット・エリザベス・ダイアナ・オブ・ケンブリッジ王女」とし、カミラ夫人の名は排除。当然ではあるものの、「やはりカミラ夫人に対しては今も良い感情はないだろう」と言われている。

「もしカミラ夫人がいなければ、母ダイアナ妃はまだ生きていたのかもしれない。」

そうウィリア王子が考えていたとしても、不思議ではない。

画像は『Kensington Palace 2017年7月22日付Instagram「Good bye and thank you to everyone for such a wonderful visit to Poland and Germany!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2