イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「リンキン・パーク」チェスターの死にジャレッド・レト「レジェンドを喪った」

先日、「リンキン・パーク」のチェスター・ベニントンが自宅で首を吊って自殺した。享年41歳、人気ミュージシャンで6人の子の父でもあった彼の死に、親しい付き合いのあった俳優兼ミュージシャンのジャレッド・レト(45)も非常に大きなショックを受けていた。

突然自らの命を絶ち音楽業界に衝撃を与えたチェスター・ベニントンだが、彼と共にバンドを盛り上げてきた仲間達、また私生活で親しくしてきた友人達も沈痛な思いでいるようだ。うち俳優として、またバンド「サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ」のフロントマンとしても活動するジャレッド・レトは、このようなメッセージをTwitterにアップしている。

「チェスターのことを思うとき、思い出すのは彼の笑顔です。彼の笑い声、知性、親切な心、才能。デリケートで猛烈、そして常に感情溢れる忘れられないあの声もです。」
「彼の人生から、僕は多くのことを学びました。特にコミットすること、親切にすること、懸命に働くこと、夢を追い達成すること。そして何よりも、彼には愛につき学びました。」
「僕には分かっているのです。ご家族、そして彼のバンドは彼にとって大きなインスピレーションになっていたことを。そして彼らはチェスターの誇りでした。僕にははっきりと分かっていました。チェスターは自分を囲む人達、そして自分の人生に深く感謝していたのです。僕は、彼のご遺族、ご友人、バンドの皆さんやファンの方々のことを思っています。」

1 2