イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ王子が4歳に 最新写真ではすっかり少年らしく

英ウィリアム王子&キャサリン妃の長男ジョージ王子が、7月22日に4歳になった。3歳のお誕生記念に続き今年も写真を披露した宮殿だが、1年前に比べて顔つきもずいぶん少年らしくなっていた。

ヤンチャで元気が良く、昨年のクリスマスは当日を前にプレゼントの山に突進。「中が見たい!」と包装紙をベリベリに破って両親を困らせてしまったジョージ王子。愛情溢れる父ウィリアム王子も「まるで小さな猿なんです」と失笑するほどの暴れん坊だというが、そんなジョージ王子が4歳の誕生日を迎えた。

それを記念してケンジントン宮殿がこちらの写真を公開、このように綴っている。

「ウィリアム王子夫妻は、明日の4歳お誕生を記念しジョージ王子の公式ポートレートを公開でき嬉しく思っています。この写真は6月末にクリス・ジャクソンがケンジントン宮殿にて撮影したものです。お誕生日に可愛い写真を皆さんとシェアできることを、夫妻はとても喜んでいます。また心温まるメッセージを多数寄せて頂いたことにも感謝しています。」

1 2