イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、過激すぎる舞台を観劇 嘔吐する事態に

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる人気女優ジェニファー・ローレンスが、「話題沸騰中」と言われる衝撃作を舞台で鑑賞。楽しみにしていたはずなのだが、あまりに過激かつ衝撃的な内容ゆえにであろうか、その日体調の優れぬまま出かけたジェニファーは途中で席を立ち、嘔吐してしまったという。

現在、女優オリヴィア・ワイルドはブロードウェイにて舞台『1984』に出演中。しかしその内容は非常に過激で、観客の中には失神する者、思わず嘔吐してしまう者などが続出しているらしい。オリヴィア本人も「確かにお客様も心身ともに不快な思いをするでしょう」とコメント、制作サイドからも「最後まで観てもいいし、帰ってもいい」「人が拷問を受けるシーンがあるのですから、(気持ちが悪くなっても)当然です」というコメントが出ているほどだ。

だが「あの作品はスゴイらしい」と聞くと、なおさら観たくなるのが人の情。ジェニファー・ローレンスも早速舞台を観に行ったのだが、彼女にとっても内容は耐え難いものだったもようだ。その日のことを、ある人物は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「ショーの中ほどで、ジェニファーは座席から急いで立ち上がりました。何人かが、ロビーで不調に苦しむ彼女の姿を目撃していますよ。案内係がよく気を配り、彼女が外に出る手助けをしていました。」

1 2