イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイク・タイソン「ボリビア人になるかも」シュワ「同性婚は男女の結婚であるべき」 セレブ達の珍言・迷言

ブルック・シールズ
「喫煙で死ぬこともあるの。死んでしまったら、人生の非常に重要な部分を失ったということよ。」
ブルックに、死の意味は理解できているのか。

ケイティ・ペリー
「日本人にもう夢中なの。皮をはいで、ヴェルサーチのように着てみたいわ。」
清潔で素晴らしい文化を持つ日本人が大好きだというケイティだが、これは怖い。

アーノルド・シュワルツェネッガー
「こう思うんだ。同性婚は男女の結婚であるべきさ。」
それを同性婚とは呼ばない。

マイクを向けられ、緊張で思わず失言が飛び出したのか。それにしてもスゴイ発言の数々だが、ダントツに面白いのは“ボリビアン”マイク・タイソンであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2