イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘達、摂食障害などを乗り越えて前向きに

俳優ブルース・ウィリスと女優デミ・ムーアは、3人の娘に恵まれたものの離婚。ブルースはすでに再婚済みで新たに2人の娘が生まれたが、デミは3度の離婚を経験し4度目の結婚には至っていない。そんな元夫妻の娘3人のうち、2人は大きな問題を抱えていたもよう。それをインスタグラムで明かし、話題になっている。

先日、ブルース・ウィリスデミ・ムーアの長女ルーマー(28)がインスタグラムを更新。そこにこのように綴った。

「まずこう言うわ。私は完璧じゃない。時にはヘマをするわ。時々成功することだってある。だけど皆さんにこの話がしたいの。自分のことを本当に誇りに思っているからよ。昨日、シラフになって半年を迎えたお祝いをしたの。」
「ここまで来るのに時間がかかったわ。そして今、これまでの人生で一番自分のことを誇りに思っているの。」
「愛と応援に感謝するわ。忘れないで。どうか自分を労わってあげて。」

実際に半年前まで何を摂取していたかは伏せているが、ファンからは「素晴らしい」「これからも頑張ってほしい」という励ましのメッセージが続々と寄せられている。

また三女タルーラ(23)も同じく問題を抱えていたとして、インスタグラムにこう書き込んだ。

「3年前の私は、栄養失調の痩せっぽちだった。」
「私は自分をちゃんと評価していなかった。自分の人生や体もね。今の自分で十分なわけがない。そのような思いから、常に自分に罰を与えていたの。」

1 2