イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クエンティン・タランティーノ監督54歳、30代美女と婚約か 

またお相手ダニエラさんにとっても初婚になるといい、「とても嬉しいです」と明かしているという。ずいぶん年齢差はあるものの、これだけ長く続いた仲だけに相性も良いのだろう。なお監督は過去に数回『キル・ビル』シリーズのユマ・サーマンとの恋を噂された。2014年にも「またよりを戻しました。監督はもう何年もの間ユマのことを愛してきたんです」という証言が浮上していたのだが、当時はすでにダニエラさんと男女の仲になっていたようだ。

現在ダニエラさんが妊娠しているのか、また挙式の予定はすでに立ててあるのかなど、詳細は不明。監督も正式な発表には至っておらず、今後の発言に注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2