イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドナルド・トランプ大統領が暴走 ツイート批判を受けてエスカレート

メディアを敵にまわし、差別的な言葉も堂々と使い個人を攻撃するトランプ大統領。 これを受け、以下のセレブ達は大統領につきこう反応している。

■ジャド・アパトー(プロデューサー)
「あなたはアメリカを拷問しているようなもの。あなたを支持した人々もあなたのペテン行為を見抜き、想像もできぬような方法であなたを批判するようになるだろう。」

アリッサ・ミラノ(女優)
「目くそ鼻くそを笑うってことね。」

ロージー・オドネル(女優・コメディアン)
「いいえ、あなたは勝ってなんかいない。ズルをしてロシアに手伝いをさせたのよ。勝ったのはヒラリー・クリントンだわ。あなたはムショ行きよ。もうTwitterはやめることね。自分にとってダメージになるだけなのに、それさえも分かっていない。」

■レナ・ダナム(女優、作家、脚本家など)
「大統領のTwitterは見ないことにしているの。でも今確かめてみたわ。ああ、なんてこと。こう思い始めたわ。彼は偉大なんかじゃないってね。」

どんどん敵を増やしながら気にする様子もないトランプ大統領につき、国内外からは困惑、驚き、失望と怒りの声が噴出中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2