イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲス 「ジェニロペのボディガードと勘違いされる」

今年、数多くの美人セレブを虜にした元プロ野球選手アレックス・ロドリゲスがジェニファー・ロペスと交際を開始。ジェニファーについては「相手の女癖を気にして慎重になっている」とも言われていたものの瞬く間にアレックスを好きになり、今では両家公認の交際をしているという。しかしアレックスは、周囲の反応が変わったことに気付いたもよう。これまで長年“野球界のスーパースター”として扱われてきたアレックス・ロドリゲスが、その変化を明かした。

このほどアレックス・ロドリゲスが人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、ジェニファー・ロペスとの交際が話題になるなりこう語った。

「ニューヨーク・ヤンキースにいた頃は、ワールドシリーズで優勝もした。」
「当時は僕も、自分のことをかなりクールだと思っていたものさ。」

しかしジェニファーとの交際がスタートするなり、何かが変わったのだという。

「そう。彼女と一緒にいると、彼女のボディガードだと思われてしまって。いつもそうなんだ。」
「彼女とMETガラに行った時もパパラッチに大声で、しかも外国語でこう言われたよ。『おい、どけよ! じゃまだ! 俺達は(ジェニファーの)写真を撮ろうとしているんだ』って。」

ちなみにアレックスは身長190センチ以上で体重も100キロを超えるといい、確かにボディガードのように見えなくもない。

1 2