海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】夫の浮気相手の女性へ妻の復讐が恐ろしすぎる(ベトナム)

なお警察によると、現在は唐辛子被害に遭った女性からの訴えはないようだが、今後リーさんが逮捕されるようなことがあれば罰金支払い命令が下されるだろうということだ。地方検事事務所のギアン・ホン=タン弁護士は「もし唐辛子が女性の生殖器になんらかの傷を与えたことがわかれば、リーさんは2,000,000ドン(約1万円)から3,000,000ドン(約1万5,000円)の罰金を支払わなければならないでしょう」と話している。

このニュースを知った人々は「うわ、辛そう」「やっぱり女よりも夫に罰を与えるべき。夫が浮気の罪を逃れるなんておかしいよ」「妻を裏切ったのは夫なんだから、相手の女だけに復讐するのは間違い」「浮気した女は、相手が既婚ってこと知らなかったのかも。やっぱり男が悪いと思う」「こんな浮気男と結婚したのが不幸だね」といった声があがっている。

画像は『Ly Chanel 2017年7月16日付Facebook「• Phụ nữ dễ tha thứ nhưng lại không bao giờ quên」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2