海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】整形を繰り返してきた“リアル・ケン” 「鼻崩壊の可能性」を宣告され愕然

番組収録ではあったものの、動揺を隠し切れないロドリゴさんは「泣きそうです。自分の鼻がものすごく心配」と胸のうちを吐露している。これまで総額500,000ドル(約5,600万円)もの費用をかけて、顔や腹部にシリコンを挿入し鍛えられたような人工のシックスパックを手に入れたが、ロドリゴさんの美への追求はまだまだ終わる様子はなく、今後は瞳の色を変えたいという希望があるようだ。

このニュースを知った人たちからは「呼吸できなくなるほどなら、もういい加減に体をいじるのを止めろよ」「ここまで整形を繰り返すのは精神的に問題があるからじゃないか」「この人には哀れみしか持っていない」「どれだけ整形しても余計にひどくなってるじゃないの」「美しいとは到底思えない」「でもマイケル・ジャクソンの鼻は最後まで落ちなかったよね」といった声があがっている。

画像は『Rodrigo Alves  2016年3月24日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2