海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】水疱瘡の痕がトラウマで美容整形した青年、世間の批判に「お願いだからやめて」(マレーシア)

美容整形後の世間からの反応はムサさんの予想をはるかに超えたものであり、現在は相当なストレス状態にあるという。今回、メディアで訴えたムサさんだが「それでもやはりプロとして仕事への努力を続け更なる活躍を目指したい。私は整形に満足しているしこの顔で幸せです」と話している。テックインサイトではムサさんに取材を試みたが、あいにく回答を得ることはできなかった。

このニュースを知った人からは「自分のお金で整形した人をなぜそこまで構うのかな。彼を非難する筋合いなど全くない」「ありのままの自分が一番だと思うよ。あなたは整形前でも十分ハンサムだったのに」「整形して彼が幸せならいいじゃない。放っておいてあげなよ」といった声が寄せられている。

画像は『Miyyo RizOne II 2017年7月6日付Facebook「Kalau nak bahagia, nak hidup tenang.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2