海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】元NFLスター選手ジェームス・ハーディさん(31)、水死体で発見(米)

アメリカンフットボールNFLで活躍した元スター選手のジェームス・ハーディさん(James W. Hardy III)が、このほど米インディアナ州の川で水死体となって発見された。まだ31歳。最近ではハリウッドでのキャリア構築を目指していたが、事件を起こして訴えられることもあった。『TMZ.com』ほかが速報で伝えている。

NFLチーム「バッファロー・ビルズ」の元人気選手ジェームス・ハーディさんが、インディアナ州アレン郡のフォートウェイン東部を流れるモーミー川で7日午後に水死体となって発見された。通報で地元警察が現場に向かい、遺体の身元を確認してハーディさんと判明したもので、水を含んだ遺体は死後数日間が経過しているとみられるという。

ハーディさんは州立インディアナ大学時代、バスケットボール部およびフットボール部に籍を置き、ともに極めて優秀な選手として活躍した。卒業後の2008年には「バッファロー・ビルズ(本拠地:ニューヨーク州)がドラフト2巡で指名し、ワイドレシーバーとして大変なポイントを挙げた。だが翌年のシーズンでは2試合しか出場せず、2010年に同チームを離れて2011年からは「ボルチモア・レイブンズ(本拠地:メリーランド州)」に籍をおいたが、ハムストリングに問題を抱えて怪我が多く、ほどなく選手生命に幕を下ろしていた。

1 2