イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの出産を父マシュー氏がフライング報告

しかも「生まれたんだ! #beyonce #jayz #twins #birthday #happybirthday」と書き添え、ビヨンセ本人による正式発表を待っていたファンを驚かせた。「これはない」と激怒した一部のファンは、以下のようなコメントを多数書き込んでいる。

「これ、マジなの?」
「これは削除して、本人に発表させるべき。」
「本人の発表を待たないなんて最低だと思う。」

その一方で「おじいちゃんなのだからOKでは?」「ビヨンセのパパなんだから問題ないと思う」という擁護意見もあるのだが、この騒動ゆえに「今か、今か」と本人の発表を待っていたファンの楽しみは、台無しになってしまったようだ。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2