エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵 “ブログを更新しすぎ”の声に「繋がっていることが心の支え」

その翌日、27日の『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』に「朝の一服とお許しを」と題して「私は今こころの頼りは、こうしてブログでも皆様も繋がっている事も、私の支えになっています。ありがとうございます」と読者に向けて礼を述べ、日に何度もブログを更新することを詫びている。だが彼は現在の辛い心境をブログに言葉にして吐き出したり、寄せられるコメントを読むことで「少しだけ気を取り戻せる」ような気がしているという。

これに読者は「どんどんブログで苦しい気持ちを吐き出してください。愛する人を亡くした辛さ、悲しみはそんなに簡単に癒えるものではありません」「海老蔵さんが心の内を吐き出せる大切な場所、謝らなくて良いです」「やりたいようになさっていいと思うのです、海老蔵さんのブログなんだから」と誰にも遠慮せずに思いの丈を綴って欲しいと望んでいる。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2