エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】サンシャイン池崎“デートなう”でまさかの女装  「全盛期のあゆみたい」

プロのメイクアップアーティストとカメラマンによって変身した池崎は自身を“ムーンライト池崎”と命名しているが、フォロワーからは「空前絶後のかわいさ」「普通に立ってたらナンパされる」「本当のモデルさんかと思いました」と驚きと称賛の声が相次いだ。なかには「全盛期の浜崎あゆみみたい」、女性ファンからは「私の全力よりかわいい」との声まで届いている。

「プロのメイク、プロのカメラマンってスゲー!」と想像以上の出来栄えに感銘を受けた様子のサンシャイン池崎。今年4月には雑誌『smart』で見せたイケメン姿が話題を呼んだ彼だが、今回の企画でも新たな魅力を開花させたようだ。

画像は『サンシャイン池崎 2017年6月13日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2