エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介が愛娘と2ショット 父の顔に「幸せが溢れ出てる」

一方で窪塚は、28日に初めて娘と一緒に撮った写真を『窪塚洋介 yosuke_kubozuka Instagram』に披露した。あまとちゃんをじっと見つめる彼の表情が「顔から幸せが溢れ出てる」「洋介くんの優しい笑顔」「あーもうほんとに素敵です」と反響を呼んでいる。

窪塚には2003年に前妻との間に設けた長男がおり、再婚したPINKYとの関係も良好だと伝えられている。長男との写真もInstagramに公開していたが、この時は父というより兄のような雰囲気だった。愛娘にはどのような面持ちで接していくのか、これからが楽しみである。

画像は『YOSUKE KUBOZUKA 2017年6月28日付Instagram「#yosuke_kubozuka “She is so adorable”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2