エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪・番外編】紗栄子 ドラマで共演した小林麻央さんの訃報に「神様は意地悪」

タレントでモデルの紗栄子が、祖父が亡くなった報告と小林麻央さんとの思い出をInstagramに綴っている。ドラマで共演後、プライベートで偶然会った際に麻央さんから「お互いお母さんになったんだね」と優しく声をかけられたことを今でも覚えているそうだ。

6日ぶりに『紗栄子 saekoofficial Instagram』を更新した紗栄子。実は祖父が亡くなり、お見送りしたという。宮崎県出身の彼女は幼い頃、祖父の家の隣に住んでいて、毎朝学校まで紗栄子に付き添ってくれたそうだ。「いつも笑顔で人の悪口は絶対に言わない人」「困っている人には手を差し伸べ、心で寄り添うことのできる人」だった祖父の最後のお別れには、たくさんの人に参列して頂いたと記している。

1 2