エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪・番外編】紗栄子 ドラマで共演した小林麻央さんの訃報に「神様は意地悪」

Instagramによると、火葬場へ向かう最中に小林麻央さんの訃報を知ったそうだ。この時初めて「神様は意地悪」だと思い、ドラマで共演したことやお互いに母となり偶然プライベートで会った時のことを振り返ったという。また紗栄子も麻央さんのブログ読者であり、「本来的な価値に気付けている人は日々の幸せに気付き、感謝し、周りのみんなを、そして自分自身を幸せにすることができる」(原文ママ)ことを彼女から学んだと明かしている。

紗栄子の思いにフォロワーからは「この何日間か私自身も、生きるということについていろいろ考えさせられた毎日でした」「紗栄子さんのようにそして小林麻央さんのように、人の為に見えない誰かの為に幸せを願える人間になりたい」「心から共感します。日々を大事に精一杯生きていきたいですね」などの声が寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2