エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“山崎夕貴アナは元気です!” 小沢一敬のインスタに登場も「別れなさい!」の声

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、26日のInstagramでフジテレビの山崎夕貴アナウンサーらと撮った写真を公開した。相方の井戸田潤や同局の渡辺和洋アナウンサーと一緒に、まるで彼女を励ましているかのような印象を受ける構図だ。コメント欄には「山崎パン! 頑張れ!」などの応援メッセージが多数届いている。

小栗旬のものまねで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんと交際宣言をしてから1か月も経たないうちに、彼の浮気が写真週刊誌で報じられた山崎夕貴アナ。すでにおばたのお兄さんは謝罪しているようだが、彼女は大きなショックを受けたと伝えられている。また今後の交際について山崎アナは“これからの姿勢を見て考えたい”と話し、今回の浮気が原因で即刻別れることは考えていないようだ。

そんな山崎アナを囲んで撮った写真が、『一敬 小沢 ozawakazuhiro Instagram』に投稿された。情報番組『ノンストップ!』で彼女と共演している渡辺和洋アナ、月曜レギュラーの井戸田潤、そして小沢一敬が思い思いのポーズを取り、視線は山崎アナに向けているものだ。「今日も山崎さんは元気です!!」と記してある通り、彼女は手のひらを広げて明るい笑顔を見せている。

1 2