エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長谷川潤、長男との寝起きショットがあまりにも美しい

長谷川は今年4月に出演したトーク番組で、「子どもができてから夫婦関係が一回、ぐちゃぐちゃになった」と告白している。出産前は「子どもに対する責任感の割合が、夫婦対等なのが当たり前だと思っていた」というが「実際、フタ開けたら違うってショックだった」と一時期は夫と言い争いが絶えなかったようだ。それから子育てについて何度も話し合い、夫婦2人だけで過ごす時間を増やしながら、夫に対する自分の気持ちを再確認したという長谷川潤。ハワイの自宅でくつろぐ彼女の表情は穏やかで、幸せそうだ。

画像は『Jun Hasegawa 2017年6月16日付Instagram「Ivory」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2