エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代「ポルシェは自分で買った」 夫からのプレゼント報道を否定

タレントで投資家である松居一代のブログが、何の告知も無く4月22日の更新を最後にストップした。何の音沙汰も無かったことから、コメント欄には毎日のように「お元気ですか?」「体調を崩されているのでしょうか」と彼女の身を案じる声が寄せられていた。そして6月7日、「本当にごめんなさい」とおよそ1か月半ぶりにブログが更新されたので、読者は「おかえりなさい! ずっと心配してました」「ほんとによかったぁ! お顔も拝見できて、安心しました」と安堵している。しかしなぜブログを休んでいたかについては述べられていない。

2016年11月にオフィシャルブログをスタートさせてからはほぼ毎日、更新を続けていた松居一代。朝のラジオ体操から始まり、自宅で家事をしている様子や友人らとの食事会、時短料理の紹介等、時には一日に何度も更新し読者を増やしていった。だが4月22日、大きな文字でテレビショッピングの告知をした後は更新がパタリと止まってしまったのだ。

6月7日に再開された『松居一代オフィシャルブログ』で、彼女は「突然…更新を絶ってしまって、許してくださいね。本当にごめんなさい」と詫び、ブログを休止している間「涙をいっぱい流しながら、じっと耐えていたの」とその心境を吐露。「もう…絶対に黙って中断しませんからね」「約束します!! どんなに辛いときでも更新します」とブログの継続をファンに約束した。

1 2