エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの交際で好感度爆上げ! 山里亮太も「夢をありがとう」

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが8日、小栗旬のものまねで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんとの交際を自身がMCを務める情報番組『ノンストップ!』で認めた。この交際報道があってから山崎アナの好感度が急上昇しており、南海キャンディーズの山里亮太もラジオ番組で「ますます好きになった」と絶賛している。

2016年12月30日の『おばたのお兄さん hinode_obt ツイッター』には、山崎夕貴アナとのツーショットが公開されている。小栗旬のものまね専用の全身真っ白な衣装ではなく、おばたのお兄さんも彼女も私服ではないだろうか。その3日前には『ノンストップ!』で「まーきのっ!」のネタを披露した時のツーショットも投稿しており、「何枚写真撮ってんのさw」と知人から突っ込まれている。するとおばたのお兄さんは「聞いて驚くな。これら全ては山崎さんからの“撮ってください”なのだ」と嬉しそうに返していた。このやり取りから、山崎アナが以前から彼のファンだったことは間違いない。

このツーショットから半年、女性週刊誌に“誕生日お泊り愛”と報じられた2人。山崎アナは8日放送の 『ノンストップ!』で「そういう感じです。頑張ります」と潔く認めた。すると同番組放送中から、ネット上では「金で男を選ばない女子アナ、稀有な存在」「野球選手に行かないところ好感!」「あざとさしかない女子アナが多い中、好ましすぎる」と絶賛する声が続々と見受けられた。

1 2