エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】尼神インター・誠子、ももクロ・あーりんと双子コーデ 「さっしーかと思った」の声

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(28)が2日、ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏(20)とのツーショットを公開した。「メイク映えする」と評判の誠子だが、この日もピンクを基調とした可愛らしいメイクがよく似合い、「冗談抜きで可愛い」とファンから絶賛されている。

昔から吉本芸人の大先輩・ほんこんに顔が激似だと揶揄される尼神インターの誠子。だがプライベートではメイクの研究に熱心で、最近は「本田翼に似てますね」とのコメントが『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』に寄せられるまでになった。「可愛い」と褒められる機会が増えたことが自信になったのか、カメラ目線で微笑む表情にもどこか余裕が感じられる。

1 2