エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】尼神インター・誠子、ももクロ・あーりんと双子コーデ 「さっしーかと思った」の声

6月2日には「あーりん&せーりん」と記して佐々木彩夏とのツーショットを投稿したが、間違えられないように「#左あーりん」「#右せーりん」と説明している。女性らしくキュートな“双子コーデ”は、服装だけでなくメイクやサングラスなどの小物までお揃いだ。

フォロワーは「めっちゃ誠子ちゃんかわいい」「せーりん、あーりんに負けてないよー」「さっしーかとおもたー」「せいこさん普通に綺麗」「お化粧すれば妹さん達と一緒」とあーりんとのツーショットに歓喜し、改めて誠子がますます可愛くなっていることを実感したようだ。

画像は『尼神インター 誠子 2017年6月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2