エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おかずクラブ・オカリナ、めっちゃ可愛く変身! 「榮倉奈々ちゃんみたい」

しかし6月1日の『おかずクラブ okazu_club Instagram』に投稿されたオカリナは、写真を整理していたスタッフが「え!? めっちゃ可愛い!」と驚いたくらいのベストショットだ。目つきが小悪魔的で顔の輪郭はすっきりしており、顎のラインが美しい。

コメント欄は「雰囲気が変わって可愛い」「細くみえる」「榮倉奈々ちゃんみたい」「でもこれでは、いつもの面白いオカリナちゃんは引き出せない…」とあまりの変身ぶりに絶賛や戸惑いの声が入りまじる事態となっている。

画像は『おかずクラブ 2017年6月1日付Instagram「突然だけど!!! 全然関係ないけど…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2