エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おかずクラブ・オカリナ、めっちゃ可愛く変身! 「榮倉奈々ちゃんみたい」

お笑いコンビ・おかずクラブのInstagramで公開されたオカリナが「すごい可愛い」と評判だ。先月のイベントに出演した際のものだが、メイクや衣装が同じでも撮り方によってこんなにも違うと実感できる1枚だ。

5月17日、都内で行われた化粧品関係のイベントに出演したおかずクラブ。「厚いまぶたの人でも、くっきりとしたラインの二重まぶたになれる」新製品を使用した2人が、おしゃれなドレスを着用して登場した。アイメークだけでなくチークやリップも可愛らしく仕上げてもらったのだが、オカリナは仏頂面かぎこちなく笑っている姿が数多く見られた。

1 2