エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友“AKB卒業”発表に高橋朱里「寂しいです…」 真摯な気持ちに次世代の自覚

沖縄での開票結果発表を終えて、ツイッターで「麻友さんがスピーチで卒業発表をされました」とつぶやく高橋。「AKB48の麻友さんともっと近くで、一緒に、ステージに立ちたい。そんな意味でも、今回の選抜総選挙で11位になれたことに本当に感謝でいっぱいです。。ありがとう」「そして麻友さん寂しいです…」と2人並ぶところを投稿した。

フォロワーも「見てる人は見てるから頑張れ!」「朱里のスピーチ最高でした。AKBでこんなに頼もしい後輩がって改めて思いました。これでまゆも安心して卒業できるのだろう」「良い先輩を持ちましたね。後々、まゆさんに“良い後輩を持ちました”と言われるような、そんな存在に朱里ちゃんがなれるといいですね」と期待を寄せている。

画像3枚目は『高橋朱里 2017年6月17日付Twitter「麻友さん、、、麻友さんがスピーチで卒業発表をされました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

AKB48の渡辺麻友と高橋朱里(画像は『高橋朱里 2017年6月17日付Twitter「麻友さん、、、麻友さんがスピーチで卒業発表をされました。」』のスクリーンショット)

1 2