エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぱいぱいでか美“ももち卒業”前に共演を熱望「直接会いたい気持ちはめちゃくちゃあります」

ただ、今回は夢のようなサプライズとはいえ映像のももちに言葉をもらった形である。「贅沢言うな!っていわれるかもしれないけど。仕事で“会う”ことをずっと目標にしてきたから」とでか美は諦めてはいない。「Abemaとか! ラジオとか! どうですかね関係者のみなさま!」「火曜TheNightにまたももちさん出て欲しい気持ちが一ファンとしてあって、その時に呼んでくださいという気持ちが一個人として!」「あの!! どうですかね!!!! 私結構、面白いですよ!!!!!」と猛アピールする。

ももちがハロプロを卒業して芸能界を引退する6月30日までまだ少しあるので、彼女の「直接会いたい気持ちはやっぱりめちゃくちゃあります」との願いが叶うと良いが。

画像は『ぱいぱいでか美 2017年6月17日付公式ブログ「桃色の人生!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2