エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、“浜田雅功”似のディズニーキャラとハグ「いっぱい遊んでくれるから大好き」

真野恵里菜と言えば大のディズニー好きで知られる。6月15日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演した彼女は、お気に入りのディズニーコレクションを披露した。「ディズニー命 自宅に大量の高額ぬいぐるみ」というテロップとともに映し出されたコレクションを自ら「ミッキーやミニー 猫のジェラトーニ…」と紹介していく。

すると柔道家でタレントの篠原信一が「一番端っこにおるのは浜田さんちゃうの?」と浜田雅功に似ているぬいぐるみに気づいた。松本人志が「会社に通さんと勝手にやってるな~」というほど“浜ちゃん”の雰囲気があり、そのキャラクターで通用しそうだ。

『ダウンタンDX』で「浜田さんちゃうの?」と言われたぬいぐるみ(画像は『Erina Mano 2017年6月15日付Instagram「スライドして見てね」』のスクリーンショット)

真野が「“モンキー”おさるさんです。ディズニーのキャラクターでジャングル・ブックに出てくる」と説明したところ「えぐいくらい人気ないやろ!?」と松本に言われて笑うしかなかった。

1 2